てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ダイエット › 昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介

2010年10月04日

昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介

昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 今日は、昔イケメンであんなにイイ体だったはずの有名人をご紹介します。 年を取ると、みんな太ったりブサイクになったりするんですよね~。しょうがないのかな~。


■ アーノルド・シュワルツェネッガー(政治家、俳優)

昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介




■ クリント・イーストウッド(映画監督・俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介





■ ロジャー・ムーア(俳優、3代目ジェームズ・ボンド)昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介






■ ピアース・ブロスナン(俳優、5代目ジェームズ・ボンド)昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介






■ リチャード・ギア(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介





■ ヴァル・キルマー(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介



■ アレック・ボールドウィン(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介



■ ミッキー・ローク(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介



■ ラッセル・クロウ(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介



■ ブレンダン・フレイザー(俳優)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介




■ イアン・ソープ(元競泳選手)
昔はイイ体だったのに・・・イケメン有名人をご紹介


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:34│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
年取るとどうしても代謝が落ちますからね…
仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが。

ロニー・コールマンも引退後の写真を見てショックを受けました…。
彼はもともと生きていくための仕事として警察官。その次にボディービルダーと感じさせる発言もあった(私がただそう感じただけですが)ので、仕方ないのか…。

でも実際、歳をとっても素晴らしい肉体を維持している方々もたくさんいらっしゃいますよね!

代表的なのはロビー・ロビンソン!

私も彼のように、いつまでも体づくりの楽しさを忘れたくないものです…。
Posted by やまもと at 2013年07月07日 09:10
 コメントをお寄せ下さりありがとうございます。
 やまもとさんの言うように、人間、年にはかないません。いかに、年齢を感じさせないようにするか、アンチエイジングやトレーニング等を取り入れ、若さを保つしかないかもしれませんねぇ~。
Posted by Nike Man at 2013年07月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。