【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月20日

いよいよ、沖縄へ

 こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 長かった(と言っても、1ヵ月ですが)アメリカでの任務を終え、明日、沖縄に向けて帰国します。
しかしながら、帰るのに24時間ぐらいかかりますので、おそらくしばらくの間は、ブログの更新ができないと思いますので、ご了承下さい。  


Posted by Nike Man2 at 13:11Comments(0)アメリカ滞在記

2012年08月09日

スターバックス1号店他、ナイキ・タウンへ

 こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 今日は、シアトル市内を観光しました。シアトルと言えば、「スペース・ニードル」。

 高さは、およそ600メートルほど。料金は約1500円。チケットを買ったり、エレベーターを昇るのに30分程待たされました。人が多かったです。

 上空からの景色は最高でした。シアトル市内が一望できます。
写真を撮りながら、カメラが下に落ちそうでちょっと怖かったです。

 上にいた時間は、待ち時間より短かったですが、いい記念になりました。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 13:35Comments(0)アメリカ滞在記

2012年07月26日

ヤンキースのイチローを見ました

 こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 今日は、シアトルのセイフィコーフィールドに行って来ました。
マリナーズでイチローの活躍を見ようかと思ったのですが、イチローは先日、ヤンキースに移籍したようですね。
 たまたまマリナーズ対ヤンキース戦だったので、イチローは見ることができました。
  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 13:08Comments(0)アメリカ滞在記

2012年07月25日

頭痛が続いています

 こんにちは、Nikeman です。おすまし
 ここ最近、アメリカに来てから、時差ボケのせいもあるかもしれませんが、ずっと頭が痛くて時々めまいもします。
おそらく、ほとんど寝ていないからだとは思いますが、疲れもとれません。
 普段からテンション低いボクなんですが、アメリカ人には多分、近寄りがたくなっているはずです。今日は早めに寝ます。眠っzzz  


Posted by Nike Man2 at 15:26Comments(0)アメリカ滞在記

2012年07月24日

アメリカに着きました

 こんにちは、Nikemanです。ニコニコ
 ついに今日アメリカに着きました。沖縄との時差が16時間あります。
飛行機で、関西空港から直行便で約10時間。飛行機の中は、かなり窮屈でした。
 気温は、沖縄のちょうど秋から冬ぐらいの気温で少し寒いです。なので、部屋で暖房つけています。
 行く前からあまり寝ていないので、かなりキツいです。明日も早いので、これから寝ます。眠っzzz  


Posted by Nike Man2 at 14:38Comments(0)アメリカ滞在記