てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ動画 › ビキニ美女の大群が目指す先に1人の男

2012年09月08日

ビキニ美女の大群が目指す先に1人の男

ビキニ美女の大群が目指す先に1人の男こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 
 今日もそうだったのですが、最近ある特定の若い女の子たちから人気があります。自分で言うのもなんですが、モテ期とでもいうのでしょうか? 
 と言いましても、このCMのようにはいきませんけどね・・。
 



ジャングルの中をさまようセクシーな水着美女の大群が目指す先は、ひとりの男性。
 しかし彼がメガネをかけた途端、美女たちは……。
「AXE」の名作CMをパロディーにした、欧州のメガネ店のCMです。


■ Specsavers 'The Specs Effect' Advert (Lynx/Axe parody)




ちなみに、↓ 本家AXE のCM です。

■ AXE CM(日本上陸編)




同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:40│Comments(0)おもしろ動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。