ターミネーター2のキャスト達が・・・

Nike Man2

2011年01月20日 21:50

 映画「ターミネーター2」をご存じでしょうか?
 おそらくこのブログをご覧の方々は、皆さんご存じだと思って話を進めます。
あれからもう、ちょうど20年になるんですね。
 そのターミネーター2に出演したキャストが残念な様子になっているようです。
時が経てば人間、年も取ります。
 しかしながら、ちょっと劣化しすぎではとツッコミ入れたいぐらいになっちゃう状況なんですよね。
  まずは、先日お伝えしました「アーノルドシュワッルッツェネッガー氏」。
 これらの写真は、結構有名かも知れません。世界一の体も、トレーニングしなけばあっという間に落ちてしまうという証拠写真のようです。


 そして、悪役の液体金属ターミネーター T-1000を演じた
「ロバート・パトリック」。
 かなり、やせていた感じがするんですが・・・。



   こんな感じになっているようです。
 ふけちゃいましたね。そして太りましたね。





 そして、美人で大好きだったサラ・コナー役の「リンダ・ハミルトン」。




  このようになっているようです。
 ちょっと、シワがスゴイですね。






  そして、ラスト。
極めつけは「エドワード・ファーロング」。
 かなりの美少年、だったはずです。

それがなんと・・・

 ド~ン!
 ただのオヤジですね。

  結婚して子どももいるようですが、コカインやDVなどでおかしくなっちゃったようです。 多分、ストレスでしょうね。
 現在、離婚手続き中だったようなんですが、奥さんから接近禁止令を出されてそれを破り、先週逮捕されちゃったようです。


■ 『ターミネーター2』の
 エドワード・ファーロング逮捕!
 妻への接近禁止令違反!
 -シネマトゥデイ

関連記事