てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ動画 › おもしろクリスマス特集 Part.1

2010年12月15日

おもしろクリスマス特集 Part.1

おもしろクリスマス特集 Part.1 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 早いもので、クリスマスまであと10日。
というわけで、今日は「おもしろクリスマス特集 Part.1」と題して、クリスマスに関するおもしろ映像などをご紹介したいと思います。
 Part.1 ということは、もちろんこれから続く予定ということですが、まだまだどんなモノをご紹介するかは、実は検討していませんが、クリスマスネタは世界中にありそうなので、明日までには探しておきます。





■ 街の厄介者を見事なクリスマス・ツリーへと変身!

おもしろクリスマス特集 Part.1 おもしろクリスマス特集 Part.1 おもしろクリスマス特集 Part.1 おもしろクリスマス特集 Part.1








 放置自転車を集めて、なんとか利用できないかと考え出されたのが、このクリスマス・ツリーだそうです。ゴミとして動かなくなった放置自転車が、人の心を動かすオブジェへと見事に進化したようです。
とはいえ、クリスマスが終われば再び粗大ゴミに…。

出してきたばかりのクリスマスツリーを台無しにしてしまう猫を描いたイラストアニメ「Santa Claws」を「Simon’s Cat」シリーズよりご紹介。

■ Simon's Cat in 'Santa Claws'






クリスマスを楽しみにしているのは、何も人間だけではなさそうです。

■ クリスマスの準備をするカワイイ犬たちの動画





息子の部屋に入った父が見つけたものは…トナカイと脅迫状。
「サンタさんへ。トナカイを返して欲しければこのスニーカーをよこせ」
Foot Locker の CM です。

■ サンタさんを脅迫。「サンタさんへ。トナカイを返して欲しければ・・・」




オランダのビール会社"Grolsch"が英国で流しているクリスマス用のCMです。
Grolsch & the Swingtop Philharmonic Orchestraという名のオーケストラが通常の楽器を持たずに、ビール瓶で作られた楽器でクリスマス・ソング「Oh, Christmas Tree (もみの木)」を演奏するというものです。

■ Merry Christmas from Grolsch & the Swingtop Philharmonic Orchestra




同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:45│Comments(2)おもしろ動画
この記事へのコメント
たまたまトップから来て子供といろいろ拝見させてもらいました!

うっける!!
LL cool J 結構好きなんで気になって立ち寄っちゃいました!
また遊びに来ます!
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年12月15日 23:02
ありがとうございます。LL Cool J 好きなんですね。LL CooL J 自体ほとんどの方が知らないと思います。
めったにそんな方いらっしゃらないので、うれしいです。
どうぞ、また遊びにいらして下さい。
Posted by Nike Man2Nike Man2 at 2010年12月21日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。