【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月14日

トレーニングジムで迷惑な人

 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 時間があったので、先ほど Ti-da Gym にてトレーニングしてきました。
 ボクは、普段ダンベルを主に使ってトレーニングをするのですが、きまってベンチを使用します。
 その、ベンチのところにダンベルが置かれているので、誰かが使っているんだろうとは思いましたが、いっこうに主が現れません。10分ほどして、その主が来ました。その主は、特にベンチを使うわけでもなく、ただダンベルをベンチに置いているだけでした。それから、2~3分ほどしていなくなりまた10分ほど放置されました。ベンチが使いたいのに、こんな人がいるからベンチが使えなくて困ります。ベンチは、もう1つあるのですが、そのベンチも所定の場所ではなく、勝手に持って行かれて使われてしまい、困りました。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 17:50Comments(2)ジム

2012年06月07日

ジムでトレーニングをしていたのですが・・・

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 仕事を早めに終わらせ、Ti-da Gym に行ってきました。早い時間だから、人が少ないかと思いきや、高校生が20~30名程いて、ごった返していました。
  ダンベルを持って、肩を後ろに回し、腕のトレーニングをしている際、ボクの座っているベンチの後ろに高校生が座ってきました。もし、ボクがダンベルでケガをしてしまいます。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 19:43Comments(0)ジム

2011年11月05日

久々のトレーニングで、かなり疲れていました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日、仕事を早めに切り上げて、久しぶりに Ti-da Gym に行ってきました。
1時間足らずの短いトレーニングでしたが、結構ハードめに攻めてきました。
 その後、すぐに着替えて息子が待っている保育園へお迎えに。ぶーん
 夕食を食べた後、かなり疲れていて、1~2時間仮眠をするつもりでソファーに横になっていたら、6時間も寝てしまいました。ベー  


Posted by Nike Man2 at 02:31Comments(0)ジム

2011年06月26日

ジムに行きました。ウン?合戸選手?

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、Marcy Gym にてトレーニングしてきました。
しばらくしていると、合戸選手のような方が来ました。
(写真はホンモノの合戸選手です。)
合戸選手より、年がいっている感じの人でした。おそらく60過ぎ頃。
 来てすぐにグローブをはめました。そして、ウチのジムで一番重い30kgのダンベルを使ってダンベルフライを始めました。ボクでさえ使ったことのないダンベルです。びっくり!
 多分、合戸選手ではなかったかもしれませんが、あの年にしてスゴイパワー。そして、ベンチプレスもボクと同じマックスの100。100であげる人はそう多くはありません。そして、先ほどの30kgのダンベルでコンセントレーションカールをやっていました。
 回数こそ少ないのですが、ボクでもちょっとキビしいと思うのによくあの年でできるなぁ~と関心しました。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 22:35Comments(0)ジム

2011年05月09日

ジムが異常に混んでいました

 今日は、仕事が休みだったので Marcy Gym に行ってきました。
 朝10時半頃行ったのですが、見たこともないほどの混みよう。ビックリしました。びっくり!
 おそらく50名以上いたんじゃないでしょうか。
これまでで一番混んでいたと思います。
ロッカーも全部埋まっていました。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 22:00Comments(0)ジム

2011年05月01日

ジムでバテバテでした

 今日は時間があったので、Marcy Gym へ行ってきました。
 明日も休みだし、時間もあるからと今日は気合いを入れてやるつもりでしたが、終わってみると普段通りのトレーニングしかできませんでした。
 なんか、スタミナ切れしてしまいました。
 暑いというのもあるんですが、ろくにご飯を食べなかったせいもあるかもしれません。
 毎年、こちらのジムには扇風機が設置されるんですが、今年はまだ置かれていません。夏場近くになると暑さで体が持ちません。早く、扇風機を入れて欲しいです。
 ボクは人一倍体が熱くなる感じです。そして、暑さに弱いんです。これ以上暑くなるとバテバテになってしまいます。
 ところで今日は、胸のトレーニングを中心に、腕と足をやりました。しかし、筋肉痛するぐらいはトレーニングしないとなぁ・・・。  


Posted by Nike Man2 at 17:50Comments(0)ジム

2011年03月30日

久々にトレーニングしてきました

 3週間ぶりに、Marcy Gym にてトレーニングしてきました。ニコニコ
 いやぁ~、もう胸の筋肉が痛くて痛くて、早くトレーニングしたいとウズウズしていましたよ。
  続きを読む
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man2 at 23:00Comments(0)ジム

2011年02月16日

ジムへ行って来ましたが、右手が不調・・・

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 仕事はたまっているんですが、息子とワイフが実家に行っていることを良いことに、Marcy Gym でトレーニングしてきちゃいました。一応、息子を保育園から迎えに行ったり、洗濯などやった後に行きましたので・・・。ヒミツ 仕事は、これから家でやる予定です。ガ-ン  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 20:30Comments(0)ジム

2011年02月05日

ジムはすいていました

 今日は、仕事が早く終わったので、Marcy Gym へ。
 休みということもあり、人が少なかったです。
今日は、肩を中心に、足のトレーニングをしました。
今日はいつもと違い、集中して筋肉を付けたいところを調整しながらやりました。
 もちろんいつも意識してやっていますが、負荷をかけるというより、回数を多くしたという感じです。  


Posted by Nike Man2 at 21:05Comments(0)ジム

2011年02月01日

久しぶりのティーダ・ジムへ

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は出張があり、早く終わったのでジムに行って来ました。
でも、いつも行っているMarcy Gym は火曜日は休みなので、Ti-da Gym でトレーニング。
今日も胸を中心に肩と腕をトレーニングしてきました。
 早い時間でも割と人がいましたねぇ~。仕事していないんでしょうかねぇ~?
休みなのかな?  
タグ :Ti-da Gym


Posted by Nike Man2 at 20:20Comments(0)ジム

2011年01月28日

雨の中ジムに行って来ました。

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、雨ですねぇ~。雨
 この雨でも、頑張って Marcy Gym に行ってきました。この雨でも、割と人がいました。
今日も、胸と肩を中心に頑張ってきました。明日は一応休みなので・・・。
 時間がないので、いつも1時間程しかできません。でも、大体それぐらいの時間がちょうどいいぐらいかもしれません。
   
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man2 at 21:55Comments(0)ジム

2011年01月26日

久々のトレーニング

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 まだ、風邪も完全に治ってはいませんが、今日は久しぶりに Marcy Gym に行ってきました。
というのも、また胸の痛みが出たためです。
 今日は、久しぶりということで、軽めのトレーニングにしておきました。
もう少し胸をトレーニングしてもいいかなというところでやめました。時間がなかったので。
 時間があれば少しずつ、トレーニングを再開したいと思います。また、ウォーキングも併せてやらないとヤセないのでやりたいです。  
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man2 at 20:25Comments(0)ジム

2011年01月14日

今日は早めのトレーニングでした

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日も急いで仕事を終わらせて、Marcy Gym に行ってきました。ぶーん
 今晩は、宅配便が届く予定なのであまり時間がなく、トレーニングもほとんど休むヒマ無くやってきました。
 明日は仕事も休みだし、ジムもお休みのようなので、本当は追い込んでやりたかったんですけどね。
 でも割とハードなトレーニングができたので、いつもより逆にハードだったかもしれません。ジムも結構すいていましたし、好きにできましたので今日は満足です。ニコニコ  


Posted by Nike Man2 at 19:45Comments(0)ジム

2011年01月12日

今日もジムへ行ってきました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日、あまりトレーニングできなかったので今日も仕事を早く終えて、Marcy Gym に行ってきました。
 ココは胸のトレーニングが思い切りできるので、今は痛みはありません。
今日は、胸と肩を中心にトレーニングしてきました。
 ムーチービーサとは言え、トレーニングしていたら半袖で十分汗をかきますね。
   
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man2 at 21:10Comments(0)ジム

2011年01月05日

忙しいながらもジムへ

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は割と忙しかったですが、Marcy Gym に行って来ました。
昨日行った体が、ほどよく筋肉痛になっていたため、もう少しトレーニングしたかったからです。
今日は全体的なトレーニングをしてきました。
 今も家で仕事しながらブログを書いていますが、明日からまた忙しくなりそうです。ぐすん  
タグ :ジムMarcy Gym


Posted by Nike Man2 at 21:36Comments(0)ジム

2011年01月04日

初ジム・・・久しぶりのトレーニング

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日から仕事でした。仕事が早く終わったので、久しぶりにジムに行って来ました。といっても、いつも行っているMarcy Gym は今日は閉まっているので、Ti-da Gym に行ってきました。
 入り口が閉まっていたので、やっていないのかと思ったのですが、中に入るとボクのように正月太りしたらしき人たちや常連の方が結構いました。久しぶりの運動で、なんか体がすっきりした感じです。

 家の鏡では、そんなに太って見えなかったのですが、ジムの鏡で見ると、厚着しているからなのかかなり太って見えました。
 やはり運動不足です。もうちょっと落ち着いたら、ウォーキングを再開しようかと思います。  
タグ :ジムTi-da Gym


Posted by Nike Man2 at 22:50Comments(0)ジム

2010年12月16日

久しぶりのトレーニング

 今日は、仕事が早く終わったので、久しぶりに Marcy Gym へ。
 雨が降っていたので、最初は人が少なかったのですが、なぜかドンドン増えていったので早めに帰りました。



 しばらくトレーニングしていなかったので、胸の筋肉が悲鳴をあげているのが分かります。
 段々筋肉がおとろえていくのが実感できるのです。これは、ヤバイということで胸を中心にトレーニングしてきました。

 1時間しかトレーニングできなかったのですが、まだまだ足りないようです。

もう少しトレーニングしないと本調子にならないようなので、近々またトレーニングしたいです。  


Posted by Nike Man2 at 22:00Comments(0)ジム

2010年12月08日

久しぶりのトレーニングでしたが・・・

 今日は、久しぶりに Marcy Gym へ。
ここ最近は、忙しくてほとんどジムにも行っていません。それで、筋肉も落ち、またお腹がポッコリ出始めてきています。
 これではいかんと、ワイフに許可を得てジムに行って来たものの、後半かなり体調が悪くなり、1時間たらずで帰ることにしました。久しぶりに無理をしたのか、吐き気と眠気に襲われました。


 帰って来て、すぐに仮眠。眠っzzz 疲れと吐き気は、だいぶ取れました。ニコニコ 
 やっぱり、急に無理するもんじゃありませんね。
 元々仕事疲れで、体自体無理していたかもしれません。また、寝不足気味でもありましたから。体調も整えてから、トレーニングしないと・・・。  
タグ :Marcy Gym体調


Posted by Nike Man2 at 23:05Comments(0)ジム

2010年11月25日

ジムにて-またしても迷惑な人たち

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日も、Marcy Gym にてトレーニングしてきました。ところがです、またしても迷惑な人が・・・。

 いつも使っているベンチが取られるわ、人が鏡を見てトレーニングしているのにもかかわらず、人の前にわざわざ来る若い奴ら。ホントに頭にきます。ムキー
 この1ヶ月間で、最近よく来る連中が常連ぶって好き勝手にジムを使っている状態です。器具を使ったら、早めにどいて欲しいですね。  


Posted by Nike Man2 at 20:40Comments(0)ジム

2010年11月14日

久々のティーダジムへ

 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 今日はいつも行っているMarcy Gym がイベントで使えないので、久々に
Ti-da Gym に行ってきました。
天気が悪いせいか、人が少なかったです。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 16:29Comments(0)ジム

2010年11月11日

トレーニングジムで迷惑な人に遭遇

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、久々のトレーニングです。
 仕事が遅れて、いつもの時間より約1時間程遅れてジムへ行きました。それが、間違いだったのか。いつも自分が使っているベンチが取られてしまいました。すぐどいてくれたらいいのですが、なかなかどいてくれません。
 やっとどいてトレーニングしていると、今度は高校生らしき若造がボクの目の前に来て、ストレッチしながらずっとこちら側を向いています。

 いやぁ~、参りました。
こんな、迷惑な人いるんですねぇ~。
 常識的に考えて、人が鏡を見てトレーニングしているのに、人の前に来て、ずっと顔を見合わせるなんて、滅多にないことです。
 頭の上にダンベル落とそうかなぁ~と思いました。
 ボクの体を見て、参考にしているのならまだしも、全然違う方向を見てボーッとしていました。まさにKYです。「最近の若いヤツは・・・」と思ってしまいました。おかげで、思ったよりトレーニングできませんでした。  


Posted by Nike Man2 at 22:37Comments(0)ジム

2010年10月19日

ジムでトレーニングしてきました

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 今日は、Marcy Gym に行ってきました。昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきたため、あまり無理はできないということで、少々軽めにトレーニングしてきました。息子を寝かしつけようとしたら、すっかり寝入ってしまいました。かなり疲れていたもので・・・・。ベー  
タグ :Marcy Gym


Posted by Nike Man2 at 00:03Comments(0)ジム

2010年10月14日

久々のトレーニング

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、久しぶりにMarcy Gym に行ってきました。少々疲れていたのもありますが、いつもやっているトレーニングがかなりキツく感じました。やっぱり久しぶりだと、筋力が落ちるんでしょうかねぇ~。もう少し通わないといけませんね。  


Posted by Nike Man2 at 20:44Comments(0)ジム