てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › 久々のトレーニングで、かなり疲れていました

2011年11月05日

久々のトレーニングで、かなり疲れていました

久々のトレーニングで、かなり疲れていました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日、仕事を早めに切り上げて、久しぶりに Ti-da Gym に行ってきました。
1時間足らずの短いトレーニングでしたが、結構ハードめに攻めてきました。
 その後、すぐに着替えて息子が待っている保育園へお迎えに。ぶーん
 夕食を食べた後、かなり疲れていて、1~2時間仮眠をするつもりでソファーに横になっていたら、6時間も寝てしまいました。ベー



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 02:31│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。