てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「白雪姫と鏡の女王」を見てきました

2012年10月31日

「白雪姫と鏡の女王」を見てきました

「白雪姫と鏡の女王」を見てきました ワイフと一緒に、映画「白雪姫と鏡の女王」を見に行きました。
 ボクはこの映画は、あまり見たくなかったのですが、ワイフがこの映画を見たいということで、見たえわけなんですが、結論から言うとあまりおもしろくなかったです。
 主役の白雪姫の女性なんですが、最初見たとき、マユゲがかなり太くて、インド人かと思ったのですが、調べてみると、なんとフィル・コリンズの娘のようです。 


「白雪姫と鏡の女王」を見てきました 見方によっては、オードリー・ヘップバーンにも少し似ている感じがしました。

 今日は、水曜日(レディース・デー)ということもあり、女性が多かったです。
途中、笑っている方もいましたが、ボクは2~3回居眠りしてしまいました。ちょっと、疲れていましたね。
 映画が終わってから、ワイフに「あまりおもしろくなかったね。」と言ったら、ワイフも「だからよ。」と言っていました。
小学生の女の子には、いいかもしれませんね。




■ 映画『白雪姫と鏡の女王』予告編



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 20:56│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。