てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 映画「マダガスカル3」を見てきました

2012年09月15日

映画「マダガスカル3」を見てきました

映画「マダガスカル3」を見てきました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 今朝から、お腹の調子が悪くくだしています。息子が昨日おとといまで、腸炎で吐いていて、うつったのかなと思ったんですが、症状が違うので、そうではないと思います。

 そんな体調が悪い中、息子と約束していた映画を見に行くことになりました。
始めは、アベンジャーズを見る予定でしたが、3Dメガネを忘れて見ることができないので、「マダガスカル3」を見ることにしました。
 これまで、マダガスカルシリーズは見たことがないのですが、ワイフの薦めもあり、息子も了承したので、見ることにしました。

 息子は笑いもせず、ただ黙ってみていました。あまり意味が分からなかったのか、眠たかったのかのどちらかでしょう。


映画「マダガスカル3」を見てきました ストーリーの中で、一番スゴイのが、「デュボア警部」という、女性警察のしつこさとありえないチェイスがおもしろかったです。
 また、能力の高いペンギンやチンパンジーらもおもしろかったですね。こういう、CGアニメはありえないことを、おもしろおかしくするのが、いいんだと思います。別のシリーズ(1.2)も見てみたいですね。


■ 『マダガスカル3』予告編  




同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 16:30│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。