てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「デンジャラス・ラン」を観てきました

2012年10月05日

「デンジャラス・ラン」を観てきました

「デンジャラス・ラン」を観てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は仕事がお休みでした。それで、以前から観たかった映画「デンジャラス・ラン」を観てきました。
どういう展開になるのか、ドキドキして観ていました。意外なところで、攻撃を受けたりしてスリル満点でした。恐らく、個人的には「ボーン・レガシー」より、こっちのほうがおもしろいかもしれません。

「デンジャラス・ラン」を観てきました ドキドキの連続で、ちょっと疲れる映画かもしれません。
 主役の「ライアン・レイノルズ」が、なんか良かったです。彼のことは、あまりよく分からなかったのですが、ウルヴァリン:X-MEN ZERO デッド・プール役をやっていたようです。全然、気が付きませんでした。
 今後活躍しそうですね。


■ 『デンジャラス・ラン』予告編 



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:03│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。