てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「エクスペンダブルズ2」を見てきました

2012年10月20日

「エクスペンダブルズ2」を見てきました

「エクスペンダブルズ2」を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は時間があったので、ワイフと一緒に映画「エクスペンダブルズ2」を見てきました。
 印象としては、ランボー3の時と似たような感じで、血が飛び散りすぎていたり、頭が吹っ飛んだりと、ちょっとグロテスクなシーンがちょっと多すぎる気がしました。それを、ジョーク混じりで殺していくところは、ちょっと気に入らないです。


「エクスペンダブルズ2」を見てきました いい年をした、中高年のオヤジたちが、戦場で戦うというのは、ちょっと無理しているような気もしました。
 今回、悪役にジャンクロード・ヴァンダムが出ていました。チャック・ノリスも久々に登場。
 しかし、敵に対してメンバーが少ない気がしました。と、ここまで批判的な意見しか言っていませんが。今回の映画は、期待していた分ちょっと残念かなぁ~といったところです。

「エクスペンダブルズ2」を見てきました 筋肉好きのボクとしては、オールド・スパイスのCM でおなじみ?の「テリー・クルーズ」の筋肉が気になりました。
 また、やっぱりスタローンの腕がスゴかったです。(ヒゲは似合わなかったと思います。)
 映画の見所として、最初はハラハラするシーンあり、後半はジョークありでまぁまぁ楽しめます。
しかし、期待しすぎるとつまらないと感じるかも知れません。(ちょっと、残虐すぎるシーンが多いので)



■ 映画『エクスペンダブルズ2』予告編 




同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:40│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。