てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「モンスター・ホテル」を見てきました

2012年10月27日

「モンスター・ホテル」を見てきました

「モンスター・ホテル」を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 先ほど、息子と一緒に映画「モンスター・ホテル」を見てきました。映画館の入り口で、「モンスター・ホテル」のキーホルダーとキャンディーをプレゼントされました。ニコニコ
 家にいるとき、この映画を見たいと言っていたのに、いざ見ようとすると「怖いから、帰ろう。」と言い出しました。「大丈夫、怖くないよ。」となだめて見てくれましたが、映画途中で10回ほど「帰ろう。」と言ってました。


「モンスター・ホテル」を見てきました 映画のストーリーは、ドラキュラのお父さんが、カワイイ娘のためにオバケ仲間を呼んで、誕生パーティーをするという内容です。
 そんなに怖いシーンはなく、むしろ子どもたちには楽しい内容だと思います。
 ボクは、CG のテクスチャー(素材)の細かさがスゴイと思いました。これまで見た映画の中でも、リアルさが更に向上しているように見えました。子どもがいる家庭では、親子で楽しめる映画だと思いますよ。


■ 9/29公開『モンスター・ホテル』予告編

 


タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:35│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。