てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「ロラックスおじさんの不思議な種」を観てきました

2012年10月08日

「ロラックスおじさんの不思議な種」を観てきました

「ロラックスおじさんの不思議な種」を観てきました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、息子と二人で映画「ロラックスおじさんの不思議な種」を観てきました。
 映画館は、親子連れで一杯で、特にロラックスおじさんは、席がほとんどありませんでした。
久しぶりに最前列に座って鑑賞。上を見上げて見るため、見にくいことったらありませんでした。
  


「ロラックスおじさんの不思議な種」を観てきました 息子は、それでも喜んでいました。
 しかし、映画が進むにつれ、悪役の「オハラ」という社長が怖かったようです。
 その社長が出るたび、「パーパー、怖いよ~。」とビビッていました。
 でも、ボクはそんな息子がカワイイなと思いました。
 カワイイと言えば、映画に出てくるクマのようなキャラクター「バーバールーツ」がとてもキュートでした。あんな生き物がいたら、すぐペットにしてみたいなと思いました。



■ 映画『ロラックスおじさんの秘密の種』本予告



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 17:15│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。