てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › すでに品切れのクリスマスプレゼント

2012年11月19日

すでに品切れのクリスマスプレゼント

すでに品切れのクリスマスプレゼント こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、ワイフと一緒に子どものクリスマスプレゼントを買いに新都心へ行きました。
メインプレイスに行ったのですが、案の定売っていなかったので、トイザラスへ行きました。
 ワイフによると、そのオモチャはかなり人気があるらしく、ネットでもなかなか買えず、あったとしても値段がかなりするようです。


すでに品切れのクリスマスプレゼント そのオモチャがコレ。
 「変身ベルト DXウィザードライバー」というものです。トイザラスでは、金曜日に入荷したらしいですが、すでに完売状態で、今度はいつ入荷するか未定だそうです。予約期間もまだある中、この商品だけは受け付け締め切りという状態でした。
 ワイフによると、入荷されても朝早くから並ばないと買えないらしいです。クリスマスまでまだ一ヶ月ありますが、すでに無いということで、別のオモチャを買うことにしました。

すでに品切れのクリスマスプレゼント それがコレなんですが。「特命戦隊ゴーバスターズ 特命合体 DXゴーバスターオーセット」 約8,000円近くしました。
 息子は、そんなにオモチャに熱中するタイプではないので、ボクはそんな高いオモチャはやめておいたほうがいいとアドバイスしたのですが、クリスマスプレゼントということで買うことにしました。
 息子の大きくなったらなりたいのが、仮面ライダーらしいので、喜ぶとは思いますが、別のオモチャを沢山あげたほうが喜ぶとおもうんですけどね・・・。
 それにしても、ウィザード人気はスゴイですね。親も大変です。


■ 「変身ベルト DXウィザードライバー」- 今日の玩具

■ トイザらスで今、最も人気なオモチャベスト25 - トイザらス



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 20:30│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。