てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › ジムでトレーニングをしていたのですが・・・

2012年06月07日

ジムでトレーニングをしていたのですが・・・

ジムでトレーニングをしていたのですが・・・ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 仕事を早めに終わらせ、Ti-da Gym に行ってきました。早い時間だから、人が少ないかと思いきや、高校生が20~30名程いて、ごった返していました。
  ダンベルを持って、肩を後ろに回し、腕のトレーニングをしている際、ボクの座っているベンチの後ろに高校生が座ってきました。もし、ボクがダンベルでケガをしてしまいます。


ジムでトレーニングをしていたのですが・・・ ベンチフライなど、ベンチに寝て使いたいと思っても、その高校生が一緒に座っているのでできません。
 基本的に、人が座っているベンチには座らないのがマナーかと思うのですが・・。
 そして極めつけは、ボクがミラーを見ながらトレーニングしているのに、目の前に入ってきて、ミラーを横取り。がーん 思わず、持っているダンベルで頭を殴ろうかと思いました。ムキー

ジムでトレーニングをしていたのですが・・・ 高校生には、常識が通じないのでしょうか?
 人の目の前に来ても、平気でトレーニングするなんてあり得ないです。
 後ろで、トレーニングをしている人のことなんか関係ないんでしょうか?
 正直、そんなマナーの悪い高校生達には、ジムに来てもらいたくないですね。



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:43│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。