てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › ジムに行きました。ウン?合戸選手?

2011年06月26日

ジムに行きました。ウン?合戸選手?

ジムに行きました。ウン?合戸選手? こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、Marcy Gym にてトレーニングしてきました。
しばらくしていると、合戸選手のような方が来ました。
(写真はホンモノの合戸選手です。)
合戸選手より、年がいっている感じの人でした。おそらく60過ぎ頃。
 来てすぐにグローブをはめました。そして、ウチのジムで一番重い30kgのダンベルを使ってダンベルフライを始めました。ボクでさえ使ったことのないダンベルです。びっくり!
 多分、合戸選手ではなかったかもしれませんが、あの年にしてスゴイパワー。そして、ベンチプレスもボクと同じマックスの100。100であげる人はそう多くはありません。そして、先ほどの30kgのダンベルでコンセントレーションカールをやっていました。
 回数こそ少ないのですが、ボクでもちょっとキビしいと思うのによくあの年でできるなぁ~と関心しました。


ジムに行きました。ウン?合戸選手? それが、この方の写真です。
 さすがに(残念ながら)顔を撮ることはできませんでした。

 真夏に長袖のトレーナーを着けていたので、筋肉の大きさは確認できませんでしたが、まぁ少しは筋肉がついていたかもしれません。
 しかしながら、合戸選手ではないと分かりました。家に帰って、合戸選手の写真を見たらやはりハンパナイ筋肉ですので、例えトレーナーを身につけていたとしても、一目で筋肉の大きさは分かると思いますから。
 それにしても、あの年であれだけ頑張っているのにはホントビックリしました。
ボクもあんな風に年をとっていきたいものです。ニコニコ



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:35│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。