てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › ジムはすいていました

2011年02月05日

ジムはすいていました

ジムはすいていました 今日は、仕事が早く終わったので、Marcy Gym へ。
 休みということもあり、人が少なかったです。
今日は、肩を中心に、足のトレーニングをしました。
今日はいつもと違い、集中して筋肉を付けたいところを調整しながらやりました。
 もちろんいつも意識してやっていますが、負荷をかけるというより、回数を多くしたという感じです。



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:05│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。