てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › ジムでトレーニングしてきました

2010年10月19日

ジムでトレーニングしてきました

ジムでトレーニングしてきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ 今日は、Marcy Gym に行ってきました。昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきたため、あまり無理はできないということで、少々軽めにトレーニングしてきました。息子を寝かしつけようとしたら、すっかり寝入ってしまいました。かなり疲れていたもので・・・・。ベー


タグ :Marcy Gym

同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 00:03│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。