てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › 今日は早めのトレーニングでした

2011年01月14日

今日は早めのトレーニングでした

今日は早めのトレーニングでした こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
今日も急いで仕事を終わらせて、Marcy Gym に行ってきました。ぶーん
 今晩は、宅配便が届く予定なのであまり時間がなく、トレーニングもほとんど休むヒマ無くやってきました。
今日は早めのトレーニングでした 明日は仕事も休みだし、ジムもお休みのようなので、本当は追い込んでやりたかったんですけどね。
 でも割とハードなトレーニングができたので、いつもより逆にハードだったかもしれません。ジムも結構すいていましたし、好きにできましたので今日は満足です。ニコニコ



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:45│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。