てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › 久々のティーダジムへ

2010年11月14日

久々のティーダジムへ

久々のティーダジムへ こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 今日はいつも行っているMarcy Gym がイベントで使えないので、久々に
Ti-da Gym に行ってきました。
天気が悪いせいか、人が少なかったです。

久々のティーダジムへ 最初は、ボクを含めて3名しかいなかったのをいいことに、普段コチラの常連さんが使用している、ベンチプレスに初めて挑戦しました。
 80kgを試してやったのですが、サポートがいないと大変になることを実感しました。3回ほどしか持てなかったんですが、普段自分が使っているのとかってが違うので、バーを支えるところの感覚が全く違い、ホールドするのに大変でした。
 慣れないことは、しないことが分かりました。

久々のティーダジムへ そして、以前から挑戦してみたかったインクラインベンチでのダンベルフライをやりました。
 ちなみに、このベンチは大体フラット状態ですが、常連さんがたまに立てて使うときもあります。
 どうしても、人が多くて遠慮してやっていませんでしたが、今日ついにできました。ニコニコ
 人が少ない時は、自分のやりたいトレーニングができるので、いいですね。




 ■ インクライン・ダンベル・フライ


 ちなみに動画はボクじゃありませんよ。

■ インクライン ダンベルフライ 14kg×2 15reps



■ ダンベルフライ




同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 16:29│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。