てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › 久しぶりのトレーニングでしたが・・・

2010年12月08日

久しぶりのトレーニングでしたが・・・

久しぶりのトレーニングでしたが・・・ 今日は、久しぶりに Marcy Gym へ。
ここ最近は、忙しくてほとんどジムにも行っていません。それで、筋肉も落ち、またお腹がポッコリ出始めてきています。
 これではいかんと、ワイフに許可を得てジムに行って来たものの、後半かなり体調が悪くなり、1時間たらずで帰ることにしました。久しぶりに無理をしたのか、吐き気と眠気に襲われました。


久しぶりのトレーニングでしたが・・・ 帰って来て、すぐに仮眠。眠っzzz 疲れと吐き気は、だいぶ取れました。ニコニコ 
 やっぱり、急に無理するもんじゃありませんね。
 元々仕事疲れで、体自体無理していたかもしれません。また、寝不足気味でもありましたから。体調も整えてから、トレーニングしないと・・・。


タグ :Marcy Gym体調

同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:05│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。