てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ジム › トレーニングジムで迷惑な人に遭遇

2010年11月11日

トレーニングジムで迷惑な人に遭遇

トレーニングジムで迷惑な人に遭遇 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、久々のトレーニングです。
 仕事が遅れて、いつもの時間より約1時間程遅れてジムへ行きました。それが、間違いだったのか。いつも自分が使っているベンチが取られてしまいました。すぐどいてくれたらいいのですが、なかなかどいてくれません。
 やっとどいてトレーニングしていると、今度は高校生らしき若造がボクの目の前に来て、ストレッチしながらずっとこちら側を向いています。

トレーニングジムで迷惑な人に遭遇 いやぁ~、参りました。
こんな、迷惑な人いるんですねぇ~。
 常識的に考えて、人が鏡を見てトレーニングしているのに、人の前に来て、ずっと顔を見合わせるなんて、滅多にないことです。
 頭の上にダンベル落とそうかなぁ~と思いました。
 ボクの体を見て、参考にしているのならまだしも、全然違う方向を見てボーッとしていました。まさにKYです。「最近の若いヤツは・・・」と思ってしまいました。おかげで、思ったよりトレーニングできませんでした。



同じカテゴリー(ジム)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:37│Comments(0)ジム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。