てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › そろそろ忙しくなりそうな気配です

2011年02月09日

そろそろ忙しくなりそうな気配です

そろそろ忙しくなりそうな気配です こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日も仕事が早く終わったので、Marcy Gym に行ってきました。
そろそろ仕事が忙しくなる時期なので、これが最後とは言いませんが、トレーニング納め的な気持ちでやってきました。

そろそろ忙しくなりそうな気配です 時間が取れれば、もちろん継続してジムには行くつもりですが、ボクの仕事が2月後半~5月頃までは毎年忙しくなるので、おそらくこのブログも更新できない日が出てくるかと思います。
 結構、いいところまできているんですが、毎回時間に追われてしまいますねぇ~。そうならないためにも、早め早めに仕事を終わらせたいと思います。



同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 20:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。