てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 仕事 › プリンターの紙詰まりエラーが・・・

2011年02月11日

プリンターの紙詰まりエラーが・・・

プリンターの紙詰まりエラーが・・・ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は休みでしたが、家で一日仕事をしていました。
途中、プリンターがトラブってしまってかなり時間がかかりました。
 canon のインクジェットプリンターを使っているのですが、ココ最近ランプがついて消えないのです。
エラー内容は、紙詰まり。修理に出そうかと思ったのですが、あるアイテムを使って直しました。



プリンターの紙詰まりエラーが・・・ それが、この「エアダスター」です。本来は、キーボードなどの掃除をするものです。
 実際は、紙詰まりしていないのにエラーばかり出るのは、センサーが汚れている場合があるようです。それで、何度か直りました。エラーが出る人は、修理に出す前に試してみては?


気持ちは、分からなくもないですが・・・。 プリンター違うし・・・。
■ Printer Problems




同じカテゴリー(仕事)の記事
明日アメリカへ
明日アメリカへ(2012-07-22 21:45)

名護で仕事でした
名護で仕事でした(2012-01-22 18:48)

沖縄市へ出張でした
沖縄市へ出張でした(2011-12-18 19:40)


Posted by Nike Man2 at 22:05│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。