てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ウォーキング › 久々のウォーキングで・・・

2011年02月11日

久々のウォーキングで・・・

久々のウォーキングで・・・ 仕事を終えて、先ほど久々に家の近くをウォーキングしてきました。
 最近は、30分でもウォーキングをしたら、脂肪が減っているのが実感できるほどになりました。
しかし、なかなかウォーキングする時間がとれないないのが残念。
 


久々のウォーキングで・・・ 近所の、割と明るい横断歩道を普通に歩いていると、車がわずか50cm手前のところで急ブレーキ。危うく車にはねられそうになりました。運転手は、60代ぐらいのおばさんです。ビックリしたり、あやまるかと思いきや平然と、あやまりもせず過ぎ去っていき、こっちがビックリしました。 おばさん、強し・・・。

■ Car Accident (old lady) Funny




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
久々のウォーキング
久々のウォーキング(2012-09-30 08:06)


Posted by Nike Man2 at 22:40│Comments(0)ウォーキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。