てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › 海軍壕公園へ行ってきました

2011年06月18日

海軍壕公園へ行ってきました

海軍壕公園へ行ってきました 「あそぼん」に載っていた、豊見城市にあります「海軍壕公園」に行ってきました。
 本の写真を見て、いつか行ってみたいなぁと思っていたので、今日はそこへ行ってきました。長い長い、青い滑り台がありまして、それを息子が滑りたいと言うので一緒に滑ったのですが、まぁ~、お尻の痛いこと。こちらの滑り台は、パイプ型になっていまして、ガタガタお尻に振動がきます。しかも長い。
 終わった頃には、ズボンのお尻が破けているんじゃないかと思うほどの衝撃がお尻に残って、今も痛いです。ベー


海軍壕公園へ行ってきました ポケットにカギを入れていたので、滑りながらひっかかってしまい、すぐさま止まってカバンに入れ直したのですが、あとで見ると、カギと一緒に付けていた仕事で使うUSBメモリがぶちぎれていました。ぐすん
 しょうがないですね、不注意ですから。
 今回、3回ほど滑ったのですが、「もういいです。」って感じですね。
ハンモック状のブランコはとても気持ちよかったです。大人が乗ったら足が地面につくかもしれませんが、乗り心地が良かったです。


海軍壕公園へ行ってきました アスレチック型の遊具や砂場、ターザンロープなどの遊具もあり、かなり楽しめると思います。
 自動販売機やお手洗いもすぐ近くにありますし、屋根付きのベンチもあって親はそこで休憩することができます。
 また、近くには「りうぼう」などのスーパーもありますので、そこでお弁当など買ってきてピクニックするのもいいかもしれませんね。
 階段がたくさんあるので、ダイエットにもいいですよ。ニコニコ

■ 海軍壕公園滑り台





■ 海軍壕公園
海軍壕公園へ行ってきました  住所:豊見城市豊見城236
 駐車場:無料駐車場多数あり
 遊具:すべり台・ローラーすべり台、ターザンロープ、ネットジャングル、砂場、
     ジャングルジム、ちびっこハンモック、ブランコ、スプリング遊具等


■ おきなわ県なは市内-ちびっ子が集まるおすすめこうえんの紹介



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 18:10│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。