2011年06月19日

Nike の洋服買いました

Nike の洋服買いました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 今日もお天気が良いですねぇ~。
今日は、GOLF 5 にショッピングに行って来ました。
ボクは、ゴルフはしないのですが、コチラでよくNike の洋服を買います。
 今日も割引セールをしていましたので、服を買ってきました。ニコニコ
 デザインが良いのですが、お値段が結構するのがネックですね。


Nike の洋服買いました Nike の洋服買いました 今日買った服です。30%OFFで 4,900円ほどでした。
色違いです。
 ボクは、ボタンダウンのシャツが好きなんです。
色が少し濃い感じがしますが、夏にもいいんじゃないですかねぇ~?もっと良いのないかなぁ~。



Nike の洋服買いました Nike の洋服買いました セールするちょっと前に買ってしまった服です。
 右側のは、同じ種類の色違いで、ピンク色なんですが、買ってすぐに洋服に傷がついてしまいました。
傷つきやすい服のようです。
 左側のは8,000円近くで買いました。緑色が好きなもので・・。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

Posted by Nike Man2 at 12:32│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。