てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › イベント › 父の日で「だいこんの花」へ行ってきました

2011年06月19日

父の日で「だいこんの花」へ行ってきました

父の日で「だいこんの花」へ行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は父の日ということで、ウチのオヤジを誘って「だいこんの花」へランチしてきました。
やはり、父の日ということで、店内は満員状態。だいぶ前に予約してあったので大丈夫でした。
 ウチの家族は、ココが大好きなのでよくきます。ボクはポイントカードが3枚も貯まったので、今日はそのカードを使って1,000円割引になりました。


 父の日で「だいこんの花」へ行ってきました 新鮮野菜のサラダや、薬膳カレーなどもありますが、ボクは冷やしうどんやピザ、チキンなんかを食べました。

 息子があまり食欲がなく、ヒマそうにテーブルの上にあるものでいたずらしたり、ジュースをこぼしたりして、落ち着いて食事ができなかったです。
 店内に、キッズコーナーがあれば最高なんですけどねぇ・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。