てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › トレーニング › 本格的な夏を前にダイエットに励みたい!

2011年06月21日

本格的な夏を前にダイエットに励みたい!

本格的な夏を前にダイエットに励みたい! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、いつも行っているMarcy Gym がお休みなので、Ti-da Gym へ。
仕事が終わるのが遅かったので、あまりトレーニングできませんでした。
 ジムはそんなに混んでいなかったので、一応自分の思うようにトレーニングできました。
 今日は、足と肩を中心に腕と胸をやりました。
ここ最近は、ブログにアップしていませんが、毎日ウォーキングしています。
おかげでだいぶ脂肪が減ってきましたよ。
 まぁ、といっても30分しか歩けない時もありますし、息子が大泣きした日は20分とかしかできませんが、一応習慣として身についていければと思います。
 今日は、夏至。もう本格的な夏が来ていますから、急いでお腹についている脂肪をなんとかしないといけませんよ~。おすまし



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-11-10 20:30)

久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-10-24 19:25)

早めのトレーニング
早めのトレーニング(2012-10-01 22:00)

久々のMarcy Gym
久々のMarcy Gym(2012-09-14 21:20)


Posted by Nike Man2 at 20:30│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。