てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › トレーニング › 久々のジムで見たモノは・・・

2011年08月01日

久々のジムで見たモノは・・・

久々のジムで見たモノは・・・ 今日、久々にMarcy Gym に行きましたら、なんと扇風機が4台導入されていました。
 以前、あまりにもジム内が暑いので、扇風機を設置して欲しいという要望書が置かれていました。
おととい設置されたようです。これで、少しは暑さがしのげます。
 ホンネ言うと、できればクーラーを入れてほしいぐらいなんですけどね。
今日は、だいぶすいていました。なので、イメージしたトレーニングができました。
主に、胸と腕のトレーニングとお腹と足を少しやりました。
 もう少しトレーニングしたかったのですが、息子が早く帰って来てほしいということなので、しょうがないです。
 ウォーキングも合わせてやりたいところです。
 



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-11-10 20:30)

久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-10-24 19:25)

早めのトレーニング
早めのトレーニング(2012-10-01 22:00)

久々のMarcy Gym
久々のMarcy Gym(2012-09-14 21:20)


Posted by Nike Man2 at 23:45│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。