2011年08月23日

ジムでのマナー

ジムでのマナー こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、久々にTi-da Gym にてトレーニングしてきました。
ボクはいつも、最終的にトレーニングする際は、ベンチを使います。
 ところが、常連の方達でしょうか、ダンベルを置いたまま、席を離れている方がいました。ボクが離れる場合は、大体1~2分です。その方達は、10分ぐらいいなくなっていました。そんな長い時間空けるなら、正直譲って欲しいものです。常連の方なら、なおさら理解していると思っていたのですが、残念です・・。
 また、ベンチは長く使いすぎても困りますので、ボクは時間を見ながらできるだけ急いでトレーニングします。その辺も、やはり気遣いですよね。お互い、快く使いたいものです。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-11-10 20:30)

久々のトレーニング
久々のトレーニング(2012-10-24 19:25)

早めのトレーニング
早めのトレーニング(2012-10-01 22:00)

久々のMarcy Gym
久々のMarcy Gym(2012-09-14 21:20)


Posted by Nike Man2 at 23:15│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。