てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › 長男の「お誕生会」でした

2011年10月20日

長男の「お誕生会」でした

長男の「お誕生会」でした こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、息子の保育園にて「お誕生会」があったので、仕事を休んで行ってきました。
明日10月21日は長男の3才の誕生日なんです。今日は10月生まれの子供が5名おりました。
 先生から、誕生日を迎えてのインタービューを受けていたのですが、息子も大きな声で応対して、とてもうれしそうでした。ニコニコ



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:26│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。