てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › マックにて長男の誕生日を祝いました

2011年10月22日

マックにて長男の誕生日を祝いました

マックにて長男の誕生日を祝いました おはようございます、Nike Man です。ニコニコ
 昨日は、長男の誕生日でしたから、「きゃっする」でケーキを買って、息子の好きなマクドナルドに行きました。
 ご飯はあまり食べなかったのですが、店内にあるプレイランドで遊ばせてきました。
先日買った絵本をプレゼントしたら、喜んでいました。特に「王様の耳はロバの耳」という本を、手から離しませんでした。


マックにて長男の誕生日を祝いました 天気の悪い日や、夜間など子どもを遊ばせるのに、このプレイランドは結構良いと思います。
 しかし、いつも行くのは同じ店舗。プレイランドがある店舗は限られていますからね。
それで、プレイランドがある店舗を調べてみました。県内では、8カ所ぐらいしかないようです。
 沖縄市に多いようですね。次は、違う店舗にも挑戦してみたいと思います。



マックにて長男の誕生日を祝いました ■ 沖縄県内マクドナルドプレイランド一覧 
←このアイコンがプレイランドのある店舗です。
 名護店、安慶名店、登川店、58号嘉手納店、コザ十字路店、大謝名店、ひめゆり通り店、糸満店


■ マクドナルド お得情報 ケータイサービスクーポン



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 06:45│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。