てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 食事 › 安謝の「魚蔵」へ行ったのですが・・・

2011年10月31日

安謝の「魚蔵」へ行ったのですが・・・

安謝の「魚蔵」へ行ったのですが・・・ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、ボクの母の誕生日でした。ということで、急きょお食事に行くことになり、安謝の「南風」へ。
ところが、定休日だったようで閉まっていました。
 しようがないので、安謝にあります「魚蔵」へ行きました。バークレーズコート店は、よく行くのですが、ココは初めてです。


安謝の「魚蔵」へ行ったのですが・・・ 店内は、バークレーズコート店とは違い、あまり雰囲気が良くなかった気がします。(掘りゴタツがないですね。)
 メニューもバークレーズコート店とは違い、回転寿司しかありませんでした。寿司も、インスタント風な感じがして思ったよりおいしくなかったです。う~ん、同じお店でも店舗が違うと、全く違うお店に来たような感じがしました。お店を出て、母親も同じことを思っていたようです。
  「食べログ」のレビューを見ても、正直、あまりこちらはオススメしませんねぇ~。



同じカテゴリー(食事)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:50│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。