てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました

2011年11月24日

「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました

「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 先ほど、仕事帰りに夢を買ってきました。ニコニコ
今日から、「年末ジャンボ宝くじ」が発売されました。今年は、1等2億円の当せん確率が、昨年よりも倍増!1等・前後賞合わせて3億円!今年最多!億万長者が198人誕生!1等2億円が132本、2等1億円が66本!とのことです。


「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました いつも、妄想だけは広がるんですが、宝くじは本当に当たるんでしょうか?
 みなさんのお知り合いに、10万円以上当たった方とかいらっしゃいますか?
ちなみにボクは1万円ぐらいしか当たったことがありません。
 「沖縄のうわさ話2」に、当たった人が身近にいた話題がありました。

「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました 少し貧乏な経験をしたときに、「だれか助けてくれんかな〜。宝くじ当たらんかな〜。」と空想していたら、おばぁが昔、宝くじで一等当たっていたことがわかりました。(当時の一等は1億2千万円。)
 おばぁ曰く、家族当たったことが分れば、働かなくなるから内緒にしていたそうです。
ちなみに宝くじは、人がいいおばぁ〜なので知人や銀行の人にだまされもうないです。家族は最初は怒っていたのですが、当たったもんだから別にいいや〜と開き直っています。

「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました また、こういう人もおりました。
 そういえばこの前買った宝くじの発表だなと思い、何気なく新聞を広げ、財布から宝くじを出して比べてみた。

いきなり一枚目が一等百万円の当たり
思わず叫んでしまい、皆にばれてしまった。
ばれると長持ちはしない、いつの間にかみんなの口に入り、おなかを通り、トイレに流れていってしまった。 


「年末ジャンボ宝くじ」買ってきました そして、身近ではありませんが、この方も昨年、100万円ゲットしたようです。
 イベントで、記者から国生さんに100万円の当せん体験についての質問がおよぶと、「1万円分くらい宝くじを買ったんですが、100万円当たっちゃいましたね!」と満面の笑みでコメントしたようです。
 ボクも、今年は9,000円分買いました。その中からいったいいくら当たるんでしょうねぇ~?

■ 西田敏行 CM 年末ジャンボ宝くじ 2011 30s



タグ :日常宝くじ

同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 19:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。