てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 最近、気になるバンド

2012年02月25日

最近、気になるバンド

最近、気になるバンド こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 
 最近、ラジオなどでテクノの曲に合わせて「おじさんみたいなおばさん」という、ただそれだけの歌がよく流れていました。
 最初は、くだらない歌だなぁ~と思いながら聞いていたのですが、段々洗脳されて、頭から離れられなくなりました。
 それを、歌っているのが「ポニーテールリボンズ」というバンドです。
ボクは彼らが、au のcm などでメジャーデビューする前から知っていました。
 なんとなく、怖いもの見たさといいましょうか、ヘンなヤツらがいるなと思っていたのです。


最近、気になるバンド 最近はでも、「なんか楽しそうだなぁ」と、前向きに考えるようになりました。
 楽しいことを貫いている、彼らの姿がいいなと思えてきたのです。
そして最近、彼らの曲の1つ「模合い大好き金城さん」の歌を無意識に歌っている自分がいました。
 この歌も、インパクトがあって、頭に残る曲なんですよねぇ~。






■ ポニーテールリボンズ*模合大好き金城さんin北谷サンセットビーチ


 


★沖縄ローカルCM★ - au FEVER 全機種防水 15秒 2010年





■ きまぐれポニーテール



タグ :日常音楽

同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 00:10│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。