てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 久々に弟が帰ってきたので、食事に行ってきました

2012年03月15日

久々に弟が帰ってきたので、食事に行ってきました

久々に弟が帰ってきたので、食事に行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、東京に住んでいる弟が沖縄に帰ってきてるということで、急遽家族で集まり食事に行きました。
ウチの家族はめったに揃うことがないので、今日は残業があり、仕事も忙しかったのですが車をとばして、急いで食事に行ってきて、今帰ってきたところです。
 弟と会うのは、2~3年振りかも知れません。来月はロンドンでお仕事のようです。


久々に弟が帰ってきたので、食事に行ってきました 実は、ボクの弟はちょっとした有名人で、今日はTVの生出演を終えて、すぐに某芸能人の方と一緒に来ていました。
 今、お仕事でAKBと一緒に仕事をするということで、秋元康海老蔵と仕事をしているとか、美輪明宏さんと初めて出会ったときの話などをしていました。
 ボクは、芸能通でもないので、かなり有名な方なら分かるのですが、最近の若い人の名前とかを弟がいっぱい言っていたのですが、誰が誰だかよく分かりませんでした。

久々に弟が帰ってきたので、食事に行ってきました しかし、芸能界の話や海外の話をしてくれて、自分の知らない世界のことが聞けて本当に楽しかったです。
 海外では、AUDI がスポンサーとなって、ヨーロッパに招待され、運転手付きで観光して、AUDI の車までプレゼントすると言われたそうなんですが、車をもらうのは断ったらしいです。そんな、僕ら一般庶民とは次元の違う話が聞けて、とても楽しく盛り上がりました。
 また、家族とも久々に会えて、みんな元気そうで良かったです。ニコニコ


タグ :日常食事

同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 23:35│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。