てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ画像 › 4つ子ちゃんのおもしろヘアー

2012年09月06日

4つ子ちゃんのおもしろヘアー

4つ子ちゃんのおもしろヘアー こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 何もかもソックリな4つ子ちゃん。他人から見ますと、全員同じように見えてしまいます。
 そんな4つ子の男の子を持つ母親が、大きな悩みを抱えていました。「学校で先生やお友達が、うちの子たちを見分けられないかもしれない。」。そこで母親があるアイディアを決行。4つ子ちゃんの髪をそれぞれ「1」「2」「3」「4」と刈り上げてしまったのです。



4つ子ちゃんのおもしろヘアー 話題の4つ子は、中国広東省深セン市に住む4つ子の男の子・蒋雲龍くん、雲嘯くん、雲翰くん、雲霖くんです。4人はソックリ。一重まぶたの子と二重の子がいるので、よく見るとわからないわけでもなさそうです。
 しかし、母親も「1才半ごろまでは私も名札がないと見分けがつかなかった。出稼ぎに出ている父親は、今でも見分けがつかない」そうです。その父親が、次男を怒るはずが間違って3男を怒って叩いてしまったそうな。

4つ子ちゃんのおもしろヘアー 可哀想なことに、無実の罪で叩かれてしまった3男。それ以来、譚さんは、4つ子が学校で間違って叱られては大変だと真剣に考えるようになったそうです。その結果、髪型を数字にしてしまうという結論に至ったのです。理容師によって、40分後、4人の髪型はそれぞれ「1、2、3、4」とキレイに刈り上げられました。本人たちがどう思っているかはわかりませんが、今のところ4人は楽しそうに登校しているそうです。


■ 深圳四胞胎一模一样上学咋区分? 剃数字头!- 新华新闻



同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事
宙に浮く船?
宙に浮く船?(2012-06-25 17:31)


Posted by Nike Man2 at 20:30│Comments(0)おもしろ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。