てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ダイエット › ラクしてダイエットとアンチエイジングを手に入れる

2012年10月14日

ラクしてダイエットとアンチエイジングを手に入れる

ラクしてダイエットとアンチエイジングを手に入れる こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 夏に、アメリカから帰ってきて、職場でビックリしたことがあります。
同じ職場の男性が、メチャメチャやせていたんです。
 見るからに変わっていたので、「どうやって、あんなにやせたんだろう?」とずっと疑問に思っていました。
 そして、ついに勇気を持って聞いてみました。すると、意外な答えでした。
しかも、とても簡単そうで誰でもできそうなダイエット法でした。


ラクしてダイエットとアンチエイジングを手に入れる それが、コレ「ごぼう茶」。
 なんでも、コレを飲むだけで10kgもやせたんだとか。ポットに沸かして毎日飲むだけで、代謝が良くなってやせたらしいです。以前は、ネットでしか買えなかったらしいのですが、スーパーでも売られるようになったということで、やっと今日見つけてきました。値段は、400円もしなかったかと思います。
 調べてみると、南雲クリニックの院長の南雲吉則先生が提唱していたようです。
 なんでも、サポニンというのが入っており、脂質の酸化を抑制し、過酸化脂質の発生をふせぐことで
血栓や動脈硬化を予防してくれる働きがあるようです。明日から、飲んでラクしてダイエットしてみましょうかねぇ~。ニコニコ


■ ごぼう茶効果・効能ガイド

■ ごぼう茶を飲んでダイエットとメタボ解消に成功した私の体験記 


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:45│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。