てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ画像 › 女性の平均的な顔、世界各国一覧

2011年02月08日

女性の平均的な顔、世界各国一覧

女性の平均的な顔、世界各国一覧 女性の平均的な顔、世界各国一覧 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 Reddit.com で「各国の女性の平均的な顔」がネット上でアップされ、話題となっているので、それを今日はご紹介したいと思います。
 ちなみに、左の顔の女性が日本人女性の平均的な顔らしいです。
 右側の写真が韓国人女性なのですが、なんとなく似てますね。
他のアジア系の顔もやはり、近い感じがします。
各国のお顔を、比べて見るのもおもしろいですね。



女性の平均的な顔、世界各国一覧 国別というか人種別の女性の顔画像を集めモーフィングし、
平均的な女性の顔画像を機械的に作成したものらしいです。
 なんとなく全体的にレベルが高い気がしますが・・・。




■ The average face of women across the world.




■ スロバニアの大学生の平均顔-男生徒ヴァージョン




■ スロバニアの大学生の平均顔-女生徒ヴァージョン




同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:50│Comments(0)おもしろ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。