てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 食事 › キッチン・ファームに行って来ました

2011年02月14日

キッチン・ファームに行って来ました

キッチン・ファームに行って来ました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、夜遅くから会議の予定があったので、西原町の「kitchen farm」というところで夕ご飯を食べてきました。ココは以前、きらきらビーチ前を通った時に、行ってみたいなと思っていたところです。



キッチン・ファームに行って来ました 店内はかなり広い作りで、80席ぐらいあるようです。
 雨が降っていたせいなのか、お客さんは高校生のカップルとボク1人でした。
オーダーをレジでして、自分で取りに行くというセルフサービスのスタイルで、サンエーやジャスコなどのフードコートのイメージです。


キッチン・ファームに行って来ました ボクが注文したのは「ジェノベ風焼きすば(エビ / チキン)(¥780)」です。本当は、ハンバーガーを食べたかったのですが、それだけではお腹が満たされない気がしたので、コレにしました。味は、あっさりした焼きそばって感じでした。
 途中、温かい入れ立てのお茶を持ってきてくれたり、帰り際には「今日は、ヴァレンタイン・デーですので、どうぞ。」とプレゼントまでいただいちゃいました。
中身は、瓶に入ったチョコやあめ玉でした。ありがとうございました。ニコニコ 




キッチン・ファームに行って来ました ■ kitchen farm (キッチン・ファーム)
 住所:〒903-0105 西原町東崎22-3 ムーンテラス東崎内
 電話・FAX:098-882-8577


タグ :食事

同じカテゴリー(食事)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:01│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。