てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 食事 › 魚蔵に行ってきました

2011年04月16日

魚蔵に行ってきました

魚蔵に行ってきました 今日の夕ご飯は、久しぶりに家族揃っての外食。
 バークレーズコート内にある「魚蔵」に行ってまいりました。久々です。
 店内は、割と賑わっておりました。


魚蔵に行ってきました 魚蔵に行ってきました ボクが頼んだのは、海鮮丼。ワイフが頼んだのは、沖縄御膳を注文。全て、息子が食べそうなものを頼みました。息子が大好きなのはイクラです。ボクのイクラをあげましたが、たりなかったようで、後からミニイクラ丼を追加して注文しました。


魚蔵に行ってきました■ 魚蔵
 住所:沖縄県浦添市当山2-2-4
 電話:098-878-5939
 営業時間:11:00~22:00(L.O)


タグ :食事

同じカテゴリー(食事)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:45│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。