てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 体調 › 風邪ひいてしまいました・・・

2012年01月24日

風邪ひいてしまいました・・・

風邪ひいてしまいました・・・ こんばんは、Nike Man です。ベー
 毎晩、息子に絵本を読んで寝かせているのですが、昨日は、絵本を読むのがとてもキツくて何度も中止してしまいました。
 昨晩から本格的に風邪をこじらせてしまったようです。特に鼻づまりがひどくなって、呼吸するのも苦しいぐらい。
 今日はさらに悪化している感じです。最近、仕事の休みも多いのであんまり休めない状況。薬もたくさん買ってきたところなんですが、ちょっとキツイです・・。うわーん早めに寝たいのですが、ワイフと息子達が寝かしてくれるかどうか・・・。


タグ :体調

同じカテゴリー(体調)の記事
体調崩しました
体調崩しました(2012-09-16 20:20)

腰痛がキツかった
腰痛がキツかった(2011-09-07 21:30)


Posted by Nike Man2 at 18:28│Comments(0)体調
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。