てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 体調 › まだまだ風邪が良くなりません・・・

2012年02月01日

まだまだ風邪が良くなりません・・・

まだまだ風邪が良くなりません・・・ こんばんは、Nike Man です。うわーん
 まだまだ、風邪が良くなりません。昨日は、会議があって会議中熱が上がっているのが自分でも分かっていたのですが、職場の人から「顔が赤いけど、大丈夫?」とか「目が赤くなっているよ。」と言われて、急いで家に帰りました。熱を計ると38.2℃でした。
薬局で、2,000円する栄養ドリンクを飲んで寝たら朝36.4℃に下がっていました。
 それで、職場に行ったのですが、また夕方熱が上がってきました。現在は、37.5℃です。早く良くならないかなぁ・・・。


タグ :体調

同じカテゴリー(体調)の記事
体調崩しました
体調崩しました(2012-09-16 20:20)

腰痛がキツかった
腰痛がキツかった(2011-09-07 21:30)


Posted by Nike Man2 at 20:00│Comments(0)体調
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。