てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 を見てきました

2011年07月25日

「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 を見てきました

「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、夏休みを取ってワイフと一緒に映画「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を見てきました。
 サービスポイントを使おうと思ったのですが、やはり3Dは使えないようです。
残念・・・。ぐすん
 ミハマに付く頃には、大雨が降ってきました。席につき、しばらくして予告上映の前に、カミナリが近くに落ち、若干電源が切れたようで、館内のスタッフが慌てていました。


「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 を見てきました 少々遅れて、上映が始まりました。
 予告やコマーシャルの映像がとてもキレイでした。デジタルになったからでしょうね。
 ストーリーなんですが、少し難しい言葉や言い回しなどがあったりしてなんとなく意味不明なところが多々ありました。景色がキレイなのでそれを楽しんでいました。
 最後のシーンは出ないと思ったのですが、あったんですね。これで、ハリーポッターは本当に終わっちゃうんでしょうかねぇ~?


「ハリーポッターと死の秘宝PART2」 を見てきました ■ ハリポタ「死の秘宝2」興行30億円突破!- Yahoo ニュース
 
 映画「ハリー・ポッター」シリーズの、15日に公開された最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」(デイビッド・イェーツ監督)が、21日までの公開7日間でシリーズ史上最速で興行収入30億円を突破したことが配給のワーナー・ブラザース映画から発表。


■ 映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』予告編



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:50│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。