てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 『イースターラビットのキャンディ工場』を見てきました

2011年08月28日

『イースターラビットのキャンディ工場』を見てきました

『イースターラビットのキャンディ工場』を見てきました 息子を連れて、映画「イースターラビットのキャンディー工場」を見てきました。
 本当は、カーズ2を見たかったのですが、時間帯が合わなかったので、コレにしました。
3Dアニメだけかと思ったのですが、実写も一緒にあって、リアル感を出していました。
 日本語吹き替え版だったのですが、うさぎの「イービー」と出会う青年役の「ジェームズ・マースデン」の声が、なんとなく合わなかったです。


『イースターラビットのキャンディ工場』を見てきました その声を担当したのは、『天装戦隊ゴセイジャー』の千葉雄大という人。
 顔をみても、あきらかに違いがありすぎますよねぇ~。
 映画の内容としては、まぁまぁ楽しめました。


■ 映画『イースターラビットのキャンディ工場』予告編




■ 映画『イースターラビットのキャンディー工場』公式サイト


タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 16:40│Comments(34)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。