てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 映画「スマーフ」を見てきました

2011年09月11日

映画「スマーフ」を見てきました

映画「スマーフ」を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、息子と母を誘って、映画「スマーフ」を見てきました。
 母と一緒に映画に行くのは、子どもの時以来かもしれません。滅多に一緒に行くことはありませんが、超久しぶりに行きました。「違う映画を見てきてもいいよ。」と言ったのですが、「同じのでいい。」と言うことで一緒に見ました。


映画「スマーフ」を見てきました 子ども向けの映画ではあるのですが、3Dと実写を合成したものなので、大人でも楽しめる内容でした。
 母も、思ったより楽しんでくれました。
 スマーフ自体は、昔から知っているキャラクターです。しかしながら、ストーリーが良く知らなかったので1つ勉強になりましたね。スマーフは、「スマーフ」と言うのが、口癖のようです。色んなキャラクターが出てくるのですが、一人一人が特徴あるキャラクターで、その名前がついています。例えば、「怠け者」という名前だったり、「嘘つき」だったり・・・。

映画「スマーフ」を見てきました ストーリーの中で、「ブルームーン」と言うのが出てきます。
 ブルームーンが出るある日、水の渦から出たとき、スマーフの村からニューヨークに出てしまうというストーリーなんですが、本当に青い月ってあるんでしょうかねぇ~。
 明日9月12日は、「中秋の名月」らしいです。メインプレイスでも、「ふちゃぎ」などが沢山売られていましたよ。明日も晴れるといいんですがねぇ・・・。
 


■ 映画『スマーフ』予告編全国ロードショー




同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:30│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。