てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ!

2011年10月13日

映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ!

映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 世界的なアクションヒーローといえば、シルベスター・スターローン、アーノルド・シュワルツェネッガー(以下:シュワちゃん)、そしてブルース・ウィリスですよね。この3人をおいて、アクション映画の歴史は語れません。そのヒーロー3人が一同に出演する映画『エクスペンダブルズ2』の撮影が順調に進んでいるようです。
 2011年10月11日、シュワちゃんはTwitterの画像共有サービスTwitpicに3人の集合写真を投稿。


映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ! これが海外のインターネットユーザーから注目を集めており、「すげえ!」、「カッコいい」、「俺もそこに行きたい!」など、熱いコメントが相次いでいるようです。

 シュワちゃんが伝えるところによりますと、彼はこの作品でアクション映画に本格復帰するとのこと。現在、ブルガリアに滞在しており、そこに設営されたセットでスタローン、ブルースと共に撮影を開始したようです。

映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ! なお前作では、スタローンが主演・監督を務めたのですが、今作はサイモン・ウェストがメガホンをとることとなっています。
 この3人だけでなく、他の出演陣も大変豪華です。ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、さらにジョン・トラボルタとチャック・ノリス、ジェット・リーやジャン=クロード・ヴァン・ダムも参加するとの噂もささやかれています。


映画「エクスペンダブルズ2」、3人の集合写真が激アツイ! これ以上ない強力な布陣で、最強のアクション映画が完成することに間違いないでしょう。
 いずれにしても、最高の形でアクション映画に復帰するシュワちゃんは実に満足そうです。映画の公開は2012年8月の予定。可能ならシュワちゃんには今後もTwitterなどで撮影状況を報告して頂きたいものです。


■ Twitpic @Schwarzenegger

■ Schwarzenegger Tweets Photo from Expendables 2 Set - Movie Fanatic


■ Sylvester Stallone Talks 'The Expendables 2' Casting



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:32│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。