てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › 「トータル・リコール」を見てきました

2012年08月07日

「トータル・リコール」を見てきました

「トータル・リコール」を見てきました こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 今日は、仕事でモールに立ち寄り、時間があったので映画「トータル・リコール」を見てきました。
以前、予告で見てオモシロそうだったので。
 ところが、昨日あまり寝ていなかったので、映画の途中で居眠りをしました。


「トータル・リコール」を見てきました そして、銃撃戦の音で目を覚ましました。ところが、またウトウトして少しまた寝てしまいました。
 寝ていても、ストーリーはあまり進んでいなかったので、内容は大体分かります。
でも映画の中で途中、主人公が現実と夢の区別が分からないのを見ていて、見ている自分も(英語だからというのもあり)意味分からなくなったりしました。そんな映画です。



■トータル・リコール 本予告


タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 10:56│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。