【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月01日

ブログ閉鎖のお知らせ

  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 突然ですが、

ブログを閉鎖

させて頂きます。ありがとうございました。
 
 ■ シーズン3へ(to be continue)  


Posted by Nike Man2 at 23:50Comments(0)ブログ・サイト

2011年01月02日

人気の高かった記事ベスト10

 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
いやぁ~、かなり寒くなってきましたねぇ~。
 昨日は、内地に住んでいる弟やイトコも言っていましたが、「沖縄のほうが内地に比べて、風が冷たく寒く感じる。」と言ってました。 そういうのって、聞いたことないですか?
 昨日帰ってきたイトコは、沖縄は20度ぐらいだろうと半袖しか持ってきていないらしく、かなり寒そうでした。
 話はガラっと変わりますが、このブログもお陰様で1周年を迎えました。皆様のおかげであります。
そこで今日は、「この1年で一番人気の高かった記事ベスト10」をご紹介したいと思います。  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 13:50Comments(0)ブログ・サイト

2011年01月01日

くだらなくてスイマセン

 明けまして
おめでとう
ございます!


 今年も
よろしく
お願い
いたします
  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 01:11Comments(0)ブログ・サイト

2010年12月23日

残念ながら出張です

 申し訳ございませんが、しばらくブログを停止させてもらいます。
仕事で、熊本へ出張です。
( 正直行きたくないんですが・・・うわーん
帰って来てからまた熊本のおみやげ話をしたいと思いますので、よろしくお願いします。  by Nike Man
(12月28日頃に戻ります・・。バイバイ)  


Posted by Nike Man2 at 11:30Comments(0)ブログ・サイト

2010年10月02日

暑い一日でした

 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は朝から、沖縄市へ出張でした。日中ずっと太陽の下にいたので、かなり暑かったです。ベー ボクの家の付近では、もうセミはいないのですが、沖縄市はまだセミがいるんですね。まだまだ夏が残っていてちょっとうれしかった。ニコニコ  


Posted by Nike Man2 at 23:19Comments(0)ブログ・サイト

2010年10月01日

ブログをリニューアルしました!















 ブログをリニューアルしました。 シーズン2に突入です。
といっても、さほど変化はございませんが・・・。

これからも、Nike Man をよろしくお願いいたします。ニコニコ  続きを読む


Posted by Nike Man2 at 23:02Comments(0)ブログ・サイト